みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

美味しいお弁当♡

今日は今年最後のミーティングの日でした!

この1年、たくさんの不安もあった中で医院を支えてくれたスタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めて、特注のお弁当をお渡ししました(^o^)

お弁当は『ビストログウ』さんにお願いしました✨

お昼から贅沢に牛ハラミ肉のステーキ♡

鶏ハムに添えられたソース?ムース?もクリーミーでたっぷり付けたい感じ♡

そして個人的には写真右下のブリのお料理がびっくりするほど柔らかくてトロけるような美味しさでたまりませんでした♡♡♡

デザートにプリンも付いて、オシャレで美味しいランチタイムになりました♫

今年はみんな揃っての会を開くことはできませんでしたが、スタッフみんなの喜ぶ顔が見られて私達も嬉しかったです( ´ ▽ ` )

ビストログウさん、美味しいお料理を本当にありがとうございました!!

シェフも奥様も優しくて暖かい素敵なお店ですので皆さまもぜひ行ってみて下さいね!