みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

サプライズ大成功♡

先日、サプライズでスタッフの入籍のお祝いをしました♡

入籍の報告を受けてから、こっそり他のスタッフ達と準備していたサプライズ😎✨

みんな色々とアイディアを出してくれて、似顔絵を描いて色紙を準備してくれたり、旦那さんのお面を作って被ってくれたり、男性っぽく黒のTシャツまで準備して、、、🤣笑

短い時間でのささやかなお祝いでしたが、サプライズは大成功で、楽しい嬉しいひと時を過ごすことができました🥰

いつまでも2人仲良く、笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね♡