みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

旅立ち…🌸

先日、受付さんとして医院を支えてくれていたスタッフが退職されました💐

笑顔で明るく患者さまを迎え、リニューアル後のシステム変更にも柔軟に対応して頑張ってくれたことに大変感謝しています✨

その笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね💕

医院からはスタッフ全員からのメッセージと彼女のイメージにぴったりなピンクの花束、そしてリクエストのあったホームベーカリーとすぐに作れるようにパン作りセットをプレゼントしました♫

本当にありがとうございました😊

4月からは新しい受付さんが入社予定です!

また新たなメンバーの加わったみずたま歯科クリニックもよろしくお願い致します✨