みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

受付スタッフさんのご紹介♡

みずたま歯科クリニックの新メンバーを紹介します✨

紹介が遅くなってしまいましたが、10月から受付さんとして一緒に働いてくださっているSさんです🥰

未経験ながら丁寧な対応で毎日頑張ってくれています☺️✨

以前に患者さんとして当院に来てくださったことがあったSさんとのご縁をとても嬉しく思っています💕

受付で明るい笑顔でお待ちしておりますので、ご来院の際はどうぞよろしくお願い致します😊

また、以前から受付さんとして頑張ってくれていたFさんが本日を最後に産休に入られます✨

産休を前に、患者さまにも温かい言葉を掛けていただいているFさんの姿を見ると、Fさんの頑張りをとても誇らしく、嬉しく思いました☺️

元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね💓

少しの間、寂しくなりますが、また一緒に働ける日を楽しみに待っています🥰