みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

スタッフのつぶやき

院長の気まぐれクッキング

今日は、みずたま歯科クリニックの月に一度のミーティングの日でした。

いつもミーティング後はそれぞれお昼休憩に入りますが、今日は違います!

実は院長、昨日から5時間かけて牛すじ煮込みを作ってくれていたんです!!

キロの牛すじに、ごぼう、にんじん、大根、こんにゃくも入って具沢山!

お昼ご飯の足しにしたり、タッパーでお家に持って帰ったり

鍋いっぱいに作ってくれていましたが、みんな何度もおかわりしてくれて、あっという間に空っぽになりました\(^o^)

『おいしいおいしい』とみんなに言ってもらえて、照れくさそうに喜ぶ院長でした!笑
ご来院いただいている患者さまなら、この院長の感じを想像していただけるかな…(//∇//)

院長は料理が好きで、実は料理人にも憧れていたとか…☆
時間ができると、何を作ろうかとネットやYouTubeを見ながら楽しそうに考えています!

パパッと作れる料理よりは何時間も煮込んだりする手の込んだ料理が好きなようで、昼間から夜までずっとキッチンに立ってるなんてこともよくあるんですΣ(・・;)

皆さま、おすすめのレシピがあれば、ぜひ院長に教えてあげてください!!

そしてまた、院長の気まぐれクッキングが開催されたらご報告しますねo(^▽^)o