みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

花壇の植え替え&院長の日課のご紹介

今日はスタッフさんが花壇のお花を植え替えてくれました♡

これから花がたくさん咲いてくれるのが楽しみです🥰

朝晩の気温もだいぶ下がってきて、すっかり秋という感じですね♫

院長は最近、早起きして、家の近所を散歩するのが日課になっています!!

寒くて布団から出にくくなる季節ですが、朝の散歩で身体をシャキッと起こして毎日の診療を頑張っています✨

夜は時々YouTubeで動画を見ながらヨガもしていますよ😎
ちょっと意外でしょ?笑

それにしてもヨガって想像以上にキツいですよね😂
座り仕事で身体を動かす機会もなかなかないので、夫婦で時間を見つけて頑張っています!!

10月もあと少し!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、しっかり食べて、身体を動かして、元気いっぱい皆さまのご来院をお待ちしております☺️