みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

ハロウィン風ブーケでお祝い♡

先日は大切なスタッフのお誕生日♡

今回はスタッフさんのイメージで、清楚な感じのブーケをお願いしました💐

ハロウィンも近いということで、『フウセンカズラ』とやらも入れてくださって、面白さもちょっとプラスされた可愛いブーケになりました🎃

素敵な一年になりますように☺️

みずたま歯科クリニックでは今週、来てくれた子供たちにハロウィンのお菓子をプレゼントしています♡

虫歯にならないキシリトール100%のお菓子です✨

診療がないけど一緒に来てくれた兄弟、姉妹さんはもちろん、大人の方もご興味あればぜひ食べてみてくださいね🥰