みずたまブログ|倉敷市水島連島町の歯医者 みずたま歯科クリニック(旧さいとう歯科)

みずたまブログ

8020達成患者さま✨

みずたま歯科クリニックでは、昨年からスタートして大変ご好評をいただいております、8020運動達成患者さまへの表彰を今年も行なっています!

今年も半年が過ぎましたが、ご来院いただいた該当患者さまに表彰状をお渡ししていっています✨

お写真の掲載許可をいただきました患者さまをご紹介させていただきます☺️

お顔出しの許可を頂きましたNさんは、15年程前から3ヶ月に1度のメンテナンスに通い続けてくださっています✨

いつもおしゃれで、医院までバイクで来られるほどお元気でいらっしゃいます!!!

80歳で20本以上の歯を保てることは、やはり全身の健康に寄与するんだなぁと、Nさんのような患者さまを拝見する度に実感します☺️

 

また、当院のもう1つの取組として8020運動達成とはいかなかったものの、お口の健康の大切さを深くご理解いただき永年にわたり定期的な歯のメンテナンスに通い続けてくださっている患者さまも表彰させていただいています✨

Aさんは18年以上前からご来院いただいており、3ヶ月に1度のメンテナンスを欠かさず続けてくださっています✨

こんなに長い間、歯医者さんに通い続けるってなかなか簡単にできることじゃないですよね!

お時間を作ってご来院いただいていることに感謝するとともに、長きにわたってお口の健康を守るサポートをさせていただけることを私達もとても嬉しく思っています☺️

これからも、お一人でも多くの患者さまのお口の健康、全身の健康のために少しでもお役に立てますよう、スタッフみんなで精一杯頑張りたいと思います!!

またこの取り組みの様子もご紹介していきますので楽しみにご覧になっていただければ嬉しいです♡